STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.05.12

温かなおもてなし

はじめまして。ホームページを担当させていただきます松田です

これからどんどん弊社が建てた自慢の無添加住宅を≪施工実績≫で紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

ブログの方でも建築中の現場や日々のことなど少しずつアップしま~す 

さて、先週GWに伊豆のお客様のお宅を見に行きました。 そのお家は2年前に竣工しお引き渡しをしたのですが、海外に転勤になり泣く泣く新築のお家を残して現在海外で暮らしています。年に何回か日本に戻られているそうです。そしてこのGWはちょうど日本に帰ってきていました。

実は私はこのお客様と会ったことがありませんでした。この家を建てた弊社プランナー松山から住所を聞いて外観だけそっと見させていただこうと思っていました。 せっかくのお休みなのでお邪魔しては悪いと思ったのでそっと外からと…

竣工してから2年たち、周りの木々も成長しかっこいいお家がさらに引き立てられていました

 

2年前のお引き渡し前の写真。外構もまだですね~
石の擁壁もかっこいいですね~ お庭の緑も成長して月日を感じます。
それにしても漆喰の外壁とってもきれいですね~

GWの伊豆の道は激混みですなのでちょっと朝早くすいてる時間に見に行ったのですが…

外から外観を惚れ惚れして見ていたら、中にいた奥様と目が合い会釈すると顔を出してくださり、初めて会ったのですが自己紹介すると、なんと朝早く、しかも初対面の私に対し快くせっかくだからと中まで案内してくださいました

 

 

吹き抜け アイアンの手摺りはお客様のご要望通りのデザインです。
プランナー松山が提案してくれたニッチなんですよ~と嬉しそうに奥様が話してくださいました。

せっかくのお休みのところ突然の訪問にもかかわらず、素敵なお家を見せてくださり、プランナー松山や大工の松田さんとのエピソードを聞かせていただきお客様には本当に感謝です

無添加住宅そしてライブハウスで建てた事をご満足頂いているお客様の笑顔を見れて本当に嬉しかったです。

ライブハウスは建ててからもお客様とのお付き合い大事にさせていただいています。

お問合せはこちら ●