STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.09.26

手作り家の模型・・・ すごい!! 誰が作ったと思いますか?

オーナー様のお宅に行ってきました

 

見てください  この手作り模型・・・   この模型は・・・このお宅の模型です。  

 

誰が作ったと思いますか??

 

中まできちんと出来てる

 

すごいですよね~ とても良くできていてびっくりです 

 

ビックリでしょう~

これ・・・お孫さんからのプレゼントなんですよ~

 

おじいちゃん、おばあちゃんの家の模型を作って、プレゼントしてくれたそうです。

 

お孫さんといっても・・・

 

まだ小学生低学年なんですよ~

とっても器用なお孫さんで、

 

絵をかいたり何か作ったりするのが好きでとっても上手なのは知っていましたが・・・

 

こんなに模型上手に作るとは・・・脱帽です

 

私でもなかなか建築模型作らないのに・・・

 

本当にすごいな~と感心

 

 

この窓に飾っているステンドグラス風のもお孫さんが作ったそうです。

これもお孫さんの作品。

 

プランナーが

 

「この作品みると、年齢相応って感じだよね~ビックリしたわ~」と

 

プランナーもよっぽどビックリしたんでしょうね~

お問合せはこちら ●