STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.11.25

完成しました! 快適に住まう家 東京都

住みやすさを一番に考えた建て替えのお家。 角地なのでとても目立ちます

 

外観はお施主様のご要望・・・            シンプルに!

玄関を開けると・・・     素敵な建具が目に飛び込んできます

 

この建具に使われているガラスは、

 

実は・・・

 

思い出のガラス。

 

以前住んでいた家に使用していた窓ガラス。

 

素敵に生まれ変わりました

LDKは東南角地の特権 お日さまがたくさん入ります

 

見せ梁がアクセントになっていますね
キッチンに立ちながら家族や外を眺められるという奥様の夢が叶いました

前の家でのストレスが、この建て替えによって解消され、

 

お施主様が暮らしやすい家になりました

 

収納が豊富な洗面所
二階の洗面は立杭焼洗面ボール
前の家は階段が急で危なかったけど 新しい家は安心して昇降できます

完成し・・・

 

お施主様が本当に建替えてよかった~

 

と嬉しそうな笑顔を見ると・・・

 

本当に私達も幸せになります。

 

まだまだ紹介したい写真が沢山あります

 

施工実績でアップしますのでお楽しみに

お問合せはこちら ●