STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.02.15

ライブハウスならではの注文住宅

昨日はバレンタインデーでした  みなさん素敵なバレンタインデー過ごしましたでしょうか?

 

誰かにプレゼントを贈るときってその人の事を想って・・・

 

喜ぶ顔を想像しながら何が喜ぶかな~って選びますよね

 

そして、そのプレゼントが喜んでもらえたら、もらった人もあげた人も幸せになります

 

・・・なんて思いながらいろいろ提案します。

無添加住宅の中でも、私たちライブハウスは注文住宅を中心にしているので、企画型無添加住宅は扱っていません。

 

プレゼントと同じ その人それぞれの家を作ります

 

お施主様がこうすれば喜んでくれるかな~?

 

こうする方が、この方にお似合いかなぁ~?  

そして、家はそれぞれお施主様のカラーに染まります。

 

 

同じ無添加住宅の素材を使っているのにその家その家ごとに雰囲気が違います。

 

 

プランナーがその人を想うので提案もそれぞれ。

 

 

お施主様の好きな雰囲気、心地いい空間を作るのが私達の仕事。

 

 

だから一軒、一軒違うのは当たり前ですよね~

 

古材をふんだんに使った家
畳コーナーのある部屋
洋館のような無添加住宅
真南を向く家 結構男性に人気
シンプルな無添加住宅
屋上のある無添加住宅
洋風無添加住宅
漆喰だから良い感じのニッチ
天然石の壁
天窓にガラス床
吹き抜け
あなたらしい世界に一つの家作り お手伝いします

お問合せはこちら ●