STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.10.29

現場レポート 天然石☆石天板 千葉県

ばかりの今日この頃・・・ 

 

 

なかなか外壁漆喰が進みません

 

 

外壁の石張りは終ったので、

 

 

外壁漆喰も今回の台風が去ったら一気にいけそうですね

錆石がいい感じです

 

 

玄関まわりから丸窓のある壁面に続く錆石

 

 

天然石なので1つ1つ厚みや大きさが違うんですよ

室内はコーラルストーンの壁ができていました~

 

 

その中でとっても珍しい素敵なコーラルストーンを発見

 

 

他にも珊瑚の化石や貝が埋まっていて・・・

 

 

 やっぱり・・・天然石はいいですね~ 癒されます

そして・・・本日の大仕事・・・天然石の石天板搬入

 

オーダーメイドの天板です

 

大きさや形は現場によってプランナーがオーダーします

 

重いので割らないように大事にみんなで運びます。

 

設置も慎重に

ロイヤルパープル天然石 御影石です
 
厚み3センチもあるんですよ~
 
重厚感ありますね~
ブルーパール
キッチンは長いので2枚の天然石を使います
キッチンらしくなってきましたね~
ブルーパール・・・キラキラしています

お問合せはこちら ●