STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.11.30

外構完成! 東京都

先日お引き渡しをした東京都のお宅

 

外構が一足遅れましたが・・・ 無事に完成しました

 

外構では無添加天然石のサビ石を使いとてもいい感じです 

 

家が素敵でも・・・その額縁にあたる外構が、どこにでもある普通の感じではせっかくの家も台無しですよね

 

私達ライブハウスは、必ず外構も家と一緒にデザインします。

 

もちろん 漆喰の壁や天然石など・・・無添加住宅の家の中や外でも使う同じ素材を使ってです

 

だから、家も引き立ち、そして全体が統一されてより良くなるんですね~

 

階段は屋根と同じ粘板岩のクールーフブラウン
 
グレーとブラウンの混じり合った色合いがたまらなくいい感じです
 
弧を描いたような優しい感じの漆喰壁かわいいですね
 
とびとびには貼っているサビ石がアクセントになっています

階段を上がって・・・

 

 

玄関ポーチまでのアプローチは

 

 

クールーフブラウンを割って貼っています。

 

 

 

このアプローチ・・・

 

 

何回見ても、外構さんの人柄がにじみ出ていて優しく温かみを感じます

 

 

アプローチにはピッタリですね

駐車場スペースにもありますよ~

 

 

クールーフブラウンをちりばめた素敵な土間

お問合せはこちら ●