STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.03.20

『住む。』にライブハウスが建てたお家が掲載されました

 本屋さんに並びましたよ~ 
 
私達、ライブハウスの手掛けた無添加住宅が掲載された『住む。』

こちらが3月19日に発売された

 

『住む。』 Spring 2016 №57 特集 子どもの居場所。

 

この本のP102~に掲載されています

 

『住む。』という本ご覧になられた方もいると思いますがとっても素敵な本なんです

 

住まいの本質を見極め、環境を守り、地球と共存する、そんなずっと育て続けたくなる家づくりに役立つために・・・という雑誌なんです

 

無添加住宅の為の本???と言っても良いほどです

上から見たら5角形の家。
海を望める素敵なお宅です
ライフスタイルも素敵なお二人です
奥様の作品絵画が飾られ、
愛着のあるアンティークの家具が置かれ・・・
何とも心地いい空間

是非、みなさんお手に取ってご覧ください。 

 

手元に置いておきたくなる1冊ですよ

 

こちらのお宅の施工写真はこちらでご覧ください

 

www.livehouse.co.jp/works/w_newhome/izukougenn.html

お問合せはこちら ●