STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.05.19

最優秀デザイン賞 特別部門 最優秀賞受賞‼ & 設計コンペ 第1位受賞‼

先日、第11回無添加住宅代理店総会が行われました。

 

全国の代理店150社が集まります。

 

総会で、㈱無添加住宅から優秀な成績をおさめた会社が表彰されます

そして・・・今回、 

 

27年度 「最優秀デザイン賞」 特別部門で 最優秀賞を頂きました~

 

無添加住宅新社長より賞状を頂きました
賞状を頂き、喜びの挨拶をさせていただきました。
この賞をいただけたのも、お施主様の熱いマイホームへ想いと行動力のおかげ。
 
そして、様々な要望を叶えてくれた職人さん達のおかげです。
 
本当に皆様には感謝の言葉しかありません
 
ありがとうございます
 
今回頂いたデザイン賞の物件はこちらです ご覧ください

 

 

施工写真はこちらです

www.livehouse.co.jp/works/w_newhome/sakuhin-2.html 

 

 

そして、そして・・・

 

毎年代理店総会では設計コンペを行います。

 

今年のテーマは 『ドクターが住みたい無添加住宅』 

 

各代理店のプランナーが設計し、今回の審査員は7人のお医者様です。

 

お医者様が投票した結果、1位~8位に入賞した作品が発表されました。

 

その中に、なんとライブハウスから2作品入賞しました~

 

入賞した8人は名前を呼ばれ、壇上に上がり・・・

 

いよいよ順位発表です

 

緊張ーっ

次々に名前が呼ばれ・・・

 

4位 プランナー松山 入賞 

 

そして・・・ビックリ なんと・・・私、松田が1位 受賞 

 

8位までに入ったことも奇跡!と驚いていたので・・・本当に信じられませんでした。

 

プランナー研修で1から教えて頂いた秋田会長と写真を撮らせていただきました

 

今回受賞できたのも本当に周りの皆様のおかげだと思っています。

 

ありがとうございます

 

これからも、お施主様が満足する無添加住宅を建てていきたいと思っています。

 

宜しくお願いいたします

そして、この春から無添加住宅社長に就任された難波社長とパチリ

お問合せはこちら ●