STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.02.19

オーナー様より嬉しいメールを頂きました

 オーナー様よりメールをいただきました

 

『娘がアトピー体質で顔の肌が頻繁にかさついていたのですが、かさつかなくなって喜んでいます。 空気感が違うんでしょうね。 とても嬉しいです。』 

 

こんなメールを頂くとスタッフ一同とても嬉しいです。

 

アレルギー体質の方は色々な事を試してみて、みなさん改善の努力されてますよね~

 

無添加住宅に住むだけで、段々とよくなってきたなんて・・・。 

 

いかに、漆喰が良いか・・・化学物質を使わない無添加住宅が良いか・・・

 

住んでる方の生の声が一番心に響きます

 

 

 

 

 

 そして、無添加住宅を楽しんで暮らしている奥様。

 

左官屋さんが作ってくれた猫の足跡の漆喰の残りをもらい、それを使って・・・

 

楽しい遊び心ですね

洗面所には同じピンクの漆喰で桜の花びら
 白い漆喰壁にはえますね

奥様が「この家を建てて感じることは・・・

 

心地いい住まいとは、 

    良い工務店に出会うこと。

       良い材料で建てること。

  

住み心地のいい住まいとは、

   施主が自らライフスタイルを見つめなおし、

     必要なところに必要な設備。

        生活同線を考慮した間取りであること。

 

じゃないかな~。」

と素敵な名言を残してくださいました

  

そして・・・

プランナーが書いたこちらのお宅の外観パース。

 

玄関に飾ってくださいました

お問合せはこちら ●