STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.05.23

千葉県富津市へ

千葉県富津市に行ってきました

 

これから始まる現場の敷地調査です  

 

とってもいいお天気で・・・ 

 

この天気・・・私にとってはちょっとしたドライブじゃな~いって気分上々で行ってきました

 

 

 

現場は海の近く

 

この道の向こうには海が広がっているんだろうな~ と海大好きな私は行きたい気持ちを抑え・・・

 

仕事仕事ー

海の近くのお家憧れ~
風が強い中調査しました~

調査が終わると・・・

 

社長が、「特別だよ~」

 

と、あの道の向こうへ

 

行ってみることを許可してくれました~

 

 

思っていた通り・・・ 海-っ  

海や山へ行くと、拾いものが大好きな私はもちろん

 

拾いました~

 

こういう自然からのプレゼントで心地いい物なにか作れないかな~と思いめぐらせています

そして、4年前に建てた富津のオーナー様宅を見に行きました~

 

4年経っても、青い空に漆喰の白が綺麗

 

経年美化していく石・・・ 周りの緑が育ち・・・

 

本当に いい感じ~

 

家の周りには花が咲きいい雰囲気
4年経っていますが・・・綺麗

お問合せはこちら ●