STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.09.12

雑誌 【Home&Decor バイ⋆ザ⋆シー】 に掲載されました!

自然でスタイルのある暮らしを毎回紹介している素敵な雑誌・・・

 

 

Home&Decorバイ⋆ザ⋆シ―

9月11日発売された 2017 Fall Issue Vol.5

 

 

今回、ライブハウスの手掛けた無添加住宅が

 

 

2棟掲載されました

千葉県に今年完成したお家
 
このお家もっと詳しく見たい方は施工実績のこちらでご覧ください
 
www.livehouse.co.jp/works/w_newhome/siokaze.html

 

横浜市港南区に建てた 真南を向く、すこやか住宅
 
このお家もっと詳しく見たい方は施工実績のこちらでご覧ください
 
www.livehouse.co.jp/works/w_newhome/yokahamasikaminagaya.html

 

 

 

今回それぞれの家のページにエントリー№ がありますよね・・・ 

 

実は雑誌企画で『住みたい家のグランプリ』

 

という読者のみなさんが投票するコンテストなんです

 

それに無添加住宅がノミネートされました。

 

投票は簡単ですよ

Home&Decorのホームページでポチッとクリックするだけです 

www.homedecor-japan.com/campaign/

是非、みなさん№18№19無添加住宅にポチッとお願いしま~す

Home&Decorバイ⋆ザ⋆シー

 

 

是非、買って見てみてください

 

 

家づくりのいろいろなアイデア等‥とっても参考になりますよ~

 

 

工務店や設計事務所の紹介ページにも

 

 

㈱ライブハウス紹介されてま~す

お問合せはこちら ●